トータル75件  1ページ目次のページ

2015/09/21 ご注文を頂きご希望のお車を探して来ました。
当店お客様よりオデッセイ・アブソルートEXのご購入相談を頂きました。
予算と年式・走行距離等条件をお伺いして仕入れをして来ました。
一番の条件がオプションパーツのモデューログリルに交換が可能な車です。
簡単に交換出来そうなのですが、グリルにホンダセンシング用センサー付きは交換不可となっています。
年式や個々の車両装備を現車確認しながらの仕入れとなりました。
色々なご希望などから、お探しします。
まずは気軽にご相談下さい。
2015/09/13 トヨタパッソのエンジンルームからの異音修理
エンジン始動後から(ガーガー?)(ガラガラ?)エンジンの回転の変化に合わせて音も変わる状態でした。
写真のプーリー(エンジンのベルトで回されている滑車です。)のベアリング不良の為異音を発生していました。
このままですと音だけでなく、ベルト切れや外れと言った2次的な故障も発生し走行困難になる場合も有ります。
国産車も故障は有ります。
気になる事を発見したら、早目にご相談下さい。
2015/07/05 新車のカタログも沢山有りますよ!
 新車もベル自動車で購入からアフターサービスまでお任せ下さい。
 カタログも沢山置いていますが、無いメーカー・車種もご用意出来ます。
 最新の車もお客様のご要望に合わせてご用意致します。
 車の事は分からない場合も、使い方や必要な機能・予算など色々とお話をしながら、ご要望に合った車選びをお手伝いします。
 新車購入に付き物の、ナビやETC・ボデーコーティングもお客様に合った組み合わせや予算でトータルでお安く買える様にしています。
 まずは気軽にご相談下さい。
2015/07/05 下記車検入庫車の側方カメラ取付けです!
 運転席逆側の側前方の死角が視認出来る必要が有りま
す。
 この車はトヨタ車ですが、アメリカからやって来たので左ハンドルなので、右側ドアミラーにカメラを埋め込みました。
 簡単に埋め込むと言っても、ドアミラーの内部構造や配線の取り回し・カメラの撮影範囲など、色々と考慮してドアミラーを分解加工して行きます。
 説明は簡単でも手間と時間はかなりかかっての取り付けです。
 色々とご相談下さい。
2015/07/05 USトヨタ・シエナの車検入庫です。
 当店で新車3年登録でご購入頂き、1回目の車検です。
特に問題は無く調子良く乗れていた様で、お客様からのご指摘も無く、実際の点検整備でも問題無く油脂類の交換のみで完了しました。
 追加で側方視認用のフェンダーに付くミラーから、仕様変更で埋め込み型のカメラを加工取り付けさせて頂きました。
トータル75件  1ページ目次のページ

Copyright2005 taps BELL All Rights Reserved.